NEWS

2021.04.30

「響け!ユーフォニアム」6回目だよ!宇治でお祭りフェスティバル(振替公演)開催延期・チケット払い戻しのお知らせ

いつも「響け!ユーフォニアム」を応援いただき、誠にありがとうございます。

2021年5月15日(土)に開催予定の「響け!ユーフォニアム」6回目だよ!宇治でお祭りフェスティバル(振替公演)につきまして、公演の実施検討を各所協議してきましたが、誠に残念ながら開催を再度延期とさせていただきます。

スタッフ一同、実施出来ないかと検討を重ねましたが、関東圏からキャストスタッフの移動が伴うことによる会場近隣にお住いの方々の不安や、緊急事態宣言下では開催に向けての準備が十分にできない状況を踏まえ、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。
イベントのさらなる振替に関しても、この状況がいつまで続くかわからない中で現状は未定となっており、一度チケットの払い戻しをさせていただきます。
今回当選されたお客様に関しましては、今後「宇治でお祭りフェスティバル」実現の際には優先してチケット販売をさせていただくなどの対応を考えております。

チケットの出荷は行いません。
払い戻し方法はチケット購入者の方に5月14日(金)までにメールにてご案内をさせていただきます。
払い戻し金額はチケット代金+送料となります。

1日でも早く感染の不安から解放され、これまで通りの日常生活を送ることができるよう、また状況が改善された際には皆様へ「響け!ユーフォニアム」のイベントをお届けできるよう、スタッフ一同、ファンの皆様と一緒に予防対策に努めて参りますので、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【払い戻しに関するお問い合わせ窓口】
きゃにめ お問い合わせ窓口(メール):https://canime.jp/contact/

【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
問い合わせフォーム:https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。

Category: Event/Series: 響け!ユーフォニアム